ここから本文です

マッチドットコムである男性と知り合いました。会う約束をしましたが・・・。マッ...

aoi********さん

2009/9/1312:20:26

マッチドットコムである男性と知り合いました。会う約束をしましたが・・・。マッチで知り合って今お付き合いをされている方へはじめはネットでのやり取りを終えてから、どんな感じでお付き合いがはじまりましたか?

実は今度彼と会う約束をしました。マッチで連絡を取り始めてから一か月たち、メールだけではなく、彼と話したりしているうちに、少しうちとけてきていたので、私の泊まるホテルに一緒に泊まりたいという彼の申し出にオーケーをだしました。
なかなか会えないので、関係を一歩前進させたいという素直な言葉に惹かれたのかも知れません。でも、よくよく考えると、やはり名前も知らない人なので、ちょっと不安に感じ、とりあえず先日自分の名前を伝えましたが、彼の名前は教えてもらえませんでした。やはりもともと知り合いという訳ではないので、お互いちょっと不安なのかもしれません。 私は、マッチドットコムで知り合った人と会うのは 初めてです。マッチでの出会いで本当にお互いを信頼できるようなお付き合いをしている人は いますか。もし、マッチで知り合って今お付き合いをされている方がいらっしゃったら、どんな感じでお互いの信頼関係を築いていったのか教えてください。

閲覧数:
19,423
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2009/9/1409:42:47

マッチだから怪しい人がいるという訳ではないですが
匿名性が高いのでネットは危険が大きいですよね。
男性のほうから名乗るならともかく、あなたが名乗って
いるにもかかわらず名前を言わないのはどうかと・・
言ったとしても本名かすらわからない世界なのに・・
そこはちゃんと条件を出さないと相手のペースに
もっていかれますよ。
いきなり泊まるホテルに同伴ですか?
ちょっとそれは早すぎです。
ちゃんとしたお付き合いをしたいなら
先走りはいけません。
出会って早々関係を持つのもありでしょうが
結果は軽い女と見られます。
硬くても時代遅れと思われても身持ちの硬い
方がまともな人が寄り付きます。
まずはお相手の背景がわかるように
名前なり聞いてはいかがですか?
いきなりホテルの部屋はいけません。
レストランで会って、名刺や免許証など身元を
確認できるものを見せてもらいましょう。
ネットだし、あなたがどうのこうのじゃなく
不安だから・・・と言って
見せてくれないのなら怪しいかもしれません。
相手もあなたが美人局じゃないかと
警戒しているのかもしれませんが
そこはよく見極めて、軽率な行動には
走らないようにしてください。

いい出会いであることをお祈りしています。

質問した人からのコメント

2009/9/15 21:29:54

感謝 ありがとうございます。会うのは来週月曜日です。いい出会いであればいいな~と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2009/9/1313:32:28

出会いが マッチドットコムで・・・・という事を書けなくてすみません
が、 どんなサイトを利用しようが、会うときは自己責任なんですよ
名前も教えてくれないような 誠意の無い男っていう時点で私はお断りかな・・・って思います。

なかなか会えないのは 仕方ないにしても
本名も明かさないんじゃ打ち解けてないんじゃないっすか?
やましい気持ちがあるから 名前すら教えてくれないんじゃないですか?

>関係を一歩前進させたいという素直な言葉に惹かれたのかも知れません
それでなんでホテルに一緒に泊まることなのか 二人のやり取りが見えないので
なんともいえませんけれど・・・

良い人だけとは限らないので ホント、気をつけてくださいね。
エッチしたあと 連絡が取れなくなりました・・・っていう相談は結構聞きますよ。