ここから本文です

「9,11アメリカ同時多発テロ 最後の真実」って映画があるようですが、最後の真...

じゃわいいなさん

2009/9/1314:52:46

「9,11アメリカ同時多発テロ 最後の真実」って映画があるようですが、最後の真実とはなんでしょうか?なにか物凄い策略が明かされるのですか?

閲覧数:
1,926
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yi5********さん

2009/9/1514:15:59

最終的にアメリカ政府は真実を世界に隠しているという事のようですね。

事前にテロがあると知っていたにも関わらず、国民には騒ぎを避ける為なのか知らされず
そして特別な対策もとられないまま、約3000人という命が失われた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2009/9/1521:58:29

全く役に立たない観なくてもいいです。
結局テロを追うFBI捜査官のアメリカンヒーローとテロリストとの戦い。
その辺のドキュメンタリーよりも酷い。
9.11で検索してください。私のも掲載中