ここから本文です

コーヒーにミルクなどを入れた時に掻き混ぜる棒の名前を教えて下さいm(__)m

ska********さん

2009/9/1315:13:35

コーヒーにミルクなどを入れた時に掻き混ぜる棒の名前を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
6,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anv********さん

2009/9/1315:14:38

マドラー・・・・かな★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2009/9/1315:39:15

「コーヒーマドラー」ですね。

マドラーにはカクテル用とかいくつか種類がありますが、
オフィスコーヒーなどに付けるプラスチックなどの物は、コーヒーマドラーと言いますね。

http://www.altech.ne.jp/product/402-301.htm

「コーヒーマドラー」ですね。

マドラーにはカクテル用とかいくつか種類がありますが、...

hfu********さん

2009/9/1315:15:24

マドラーだと思います!!