ここから本文です

里田まいはもう終わりましたか? スザンヌも消えそうですね。

lit********さん

2009/9/1319:04:28

里田まいはもう終わりましたか?
スザンヌも消えそうですね。

閲覧数:
493
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/9/1319:49:57

ヘキサゴンの番組自体、

もう終わった人や一発屋を起用しています。

里田やスザンヌは、CMや他の番組でもよく見かけますが、

そのうち消えそうな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2009/9/2007:03:59

人脈が強いので、まだ終わらないと思います。
二人ともレギャラー番組持っているし
今はかなり安定していると思います。
芸能人は半年先のスケジュールまで組んでいるので、
なんらかの対策はちゃんと練っていると思います。

bes********さん

2009/9/1715:22:03

里田さんは人柄がかなり良さそうなので、当分TVに出られそうな気がします。

2009/9/1520:53:26

スザンヌ好きなので消えてほしくないです

mai********さん

2009/9/1421:06:59

終わってないと思いますけどね。
まだまだ見ますよ。スザンヌもよく見ますしね。
まいちゃんは今、レギュラー番組4本持ってますし、
ラジオも3本持っていますから、安定してます。
スザンヌもレギュラー番組は5本、準レギュラーは
3本、次の秋の映画で主演もやりますし、
着物や鞄、アクセサリーのデザインもしています。

2人とも安定して出ると思います。

lov********さん

2009/9/1320:35:59

私はよく見かけますので、まだかと…
というか、一気に売れすぎて大丈夫かなと
思ってたのですが、活動内容が安定してきた
ように感じます。