ここから本文です

交通誘導・施設警備員の研修について。 求人に掲載されてる各社共に面接後に「法定...

ngr********さん

2009/9/1413:02:13

交通誘導・施設警備員の研修について。
求人に掲載されてる各社共に面接後に「法定研修30h」とありますが、これは例えば最初にA社で研修を終えてしばらく勤務して、 その後でB社に変わる時にも新たに受けなくてはいけないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

編集あり2009/9/1721:28:42

会社によります。質問者さんが有資格者であれば受けなくてもよいという会社もあります。また、同じ会社で違う営業所、支社ならばうけなくてよいかもしれません。会社によりますので会社に聞くのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施設警備員 の求人情報(11,205件)

施設内常駐警備員
  • 株式会社 ユナイテッド
  • パート・アルバイト
  • 日給7,700円〜9,500円
  • 茨城県つくばみらい市南太田
求人ジャーナルネット
施設警備員〈駅からの無料送迎バス有り〉
  • 協和警備保障株式会社 大阪支社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 京都府京田辺市
イーアイデム
駐車場 [契]①②③警備員、軽作業・物流その他
  • 株式会社にしけい 玄海事業所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(2)
バイトル
施設警備員 鶴見区
  • 株式会社コアズ 大阪事業本部
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給1.7万円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
求人アスコム
施設警備員
  • 鈴与セキュリティサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市葵区御幸町
DOMO!NET
施設警備員/サービス【契約社員】
  • サンエス警備保障株式会社 新宿支社
  • 契約社員
  • 日給2万円〜
  • 東京都中野区中野・その他の勤務地(1)
マイナビミドルシニア
【横浜】施設警備員
  • 東洋ワークセキュリティ(株)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
東洋ワークセキュリティ(株)
大型商業施設の施設警備員
  • 国際セーフティー株式会社 神戸支店
  • 契約社員
  • 日給7,200円〜11,700円
  • 兵庫県神戸市兵庫区中之島
国際セーフティー株式会社 神戸支店
施設警備員オープニングスタッフ募集!!
  • 株式会社足利建機産業 AKS警備システム
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜11,250円
  • 埼玉県加須市
株式会社足利建機産業 AKS警備システム
施設警備員 急募 『何歳からでも』お仕事できます 事前申...
  • 株式会社北斗警備 伊達支店
  • パート・アルバイト
  • 日給6,880円〜11,541円
  • 北海道
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2009/9/1920:19:55

警備会社でバイト経験ある者です。
会社を変えた場合は経験があっても新任研修は受けなければなりません。
会社によって内容は異なります。また経験者であれば研修内容は異なってきますが法定時間の研修は必須ですよ。

kat********さん

2009/9/1623:08:59

受けなくてはいけません。
新任教育は各警備会社が自社の警備員を責任もって教育するためにありますから、
この間A社で受けたからといってB社で受けなくてよいわけではないです。