ここから本文です

お笑いタレント(?)の土田 晃之って何なの? いらないと思いません? お笑い...

sod********さん

2009/9/1416:59:22

お笑いタレント(?)の土田 晃之って何なの?

いらないと思いません?

お笑いタレントなら芸の一つもないとね?

ヤフーで画像を検索するとふて腐れた写真ばかりで笑顔が無いし

たまにTVに出るとエラソーな態度で何様だろう?

BIGでも何でもないからU-TURNして欲しいです。

極々少数のファンの方いらしたらゴメンナサイ。

補足江頭2:50の方が存在価値あるように思えますが!

閲覧数:
2,128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

2009/9/1418:30:06

雛壇にツッチーがいると安心します。

どういう状況にも対応してツッコミが入れられる人ですから。

ドスベリした他の芸人さんの後始末をキッチリしてくれます。

今田耕司さんや東野幸治さんのポジションですね。

御本人曰く、あと数年TVで頑張って、
あとは結婚式などの司会業などで生計を立てるつもりだとか(笑)

徳光さんから直々に指導を受けているらしいですよ。

私はバラエティ番組には欠かせない芸人さんだと思っているので、
長くTVで頑張ってほしいです。

質問した人からのコメント

2009/9/15 18:12:31

結婚式などの司会業で生計を立てるつもりですか?
一生芸能界(TV)で頑張れる自信がないので負け惜しみで言っているように聞こえますが土田支持者が多いのに驚きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dh5********さん

2009/9/1514:50:44

はじめに、
>極々少数のファンの方いらしたらゴメンナサイ
このようなことは書かないほうがいいです。
何かを不の主張するのであれば、叩かれたり不快に思われたり賛同されたりと様々です。
はじめに謝っておけば許されるという考えが好きませんね。

土田のような芸能人が芸能界の9割を占めていたら問題ですが、一人、二人いるか程度には必要な存在です。話し面白いですし。これからも出続けて欲しいです。

Miu.さん

2009/9/1422:03:36

土田さんは必要だと思います。
土田さんがひな壇にいると、本当におもしろいです。
少し偉そうなときはあるかもしれないけど、
トークはおもしろいし、
その場の空気を読んでまとめるのもすごく上手だと思います。

dok********さん

2009/9/1420:27:58

私はエガちゃんファンでもありますが・・・^^;
土田はトークが上手いですよ。
それよりもっといらない芸人イッパイいると思います。

iab********さん

2009/9/1419:29:23

S価G会の地位を悪用して芸能界ででかい面をしているH本M美よりはマシじゃん。

aci********さん

2009/9/1417:17:21

少なからず今売れているしずるやらはんにゃなどよりは
面白いし、エンターテイナーというものを知っている方だと思います。

それと話がうまいですよね。
話術も立派な芸だと思いますけど。