ここから本文です

私は毎朝、ヨーグルトを食べているんですが ヨーグルトは 朝・昼・晩のいつに食べた...

mok********さん

2009/9/1423:12:53

私は毎朝、ヨーグルトを食べているんですが ヨーグルトは 朝・昼・晩のいつに食べた方が効果的ですか?それと、ヨーグルトは食事前か後の どちらで食べた方が良いですか?
優しい回答希望です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2009/9/1501:27:18

痩せる効果ってことですか?

それなら食べない方が痩せます
カロリーゼロなので(笑)

健康効果を狙ってるならいつでも一緒です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2009/9/1501:17:29

プロバイオティクスのヨーグルトなら胃酸などの影響を心配する必要はありませんので、食べるタイミングを気にしなくても乳酸菌は生きたまま腸まで届きます。