ここから本文です

天才てれびくんMAXに出ていた、細田羅夢ですが、 中②にしてニューヨークへ留学っ...

ww_********さん

2009/9/1508:51:02

天才てれびくんMAXに出ていた、細田羅夢ですが、
中②にしてニューヨークへ留学ってすごくないですか?

てれび戦士で松川佳以に続く留学者でしょうか?

閲覧数:
3,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2009/9/1716:20:11

すごいですよね。

もしかしたらそのために天てれを卒業したのかもしれません。

(プッカリーノ・夏イベでも主役だったからかもしれないけど)

卒業メッセージには

「私は夢のためにこの3月をもって卒業します」と書いてありました。

よくわからないですね・・・

でもNYにいくことはたしかです。

NYの人のブログに羅夢がのっていたそうなのですが

ほんとうならもう日本にいないのですね。

すごいですよね。

もしかしたらそのために天てれを卒業したのかもしれません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2009/9/1516:53:26

ものすごい、決断ですよね。本当にあこがれの存在です。将来は活躍が期待されますね。
もしかしたら、天てれを卒業したのも、留学するためだったのかもしれませんね。(卒業メッセージを見て)
ことりちゃんと共に歌手になってほしいです。