ここから本文です

報道されないジャニーズの児童への性的虐待問題 http://m.nicovideo.jp/watch/sm4...

yok********さん

2009/9/1520:26:01

報道されないジャニーズの児童への性的虐待問題
http://m.nicovideo.jp/watch/sm4518039?cp_in=watch_tg&

これ見てジャニー喜多川が同性愛だとわかりました。
後、公平な報道をしないマスコミも異常だと

読売新聞はいつのまにかジャニーズの傘下に成り下がったのでしょうかね

海外のタイムズでは日本の痛々しさを痛烈に批判してましたよ。

ジャニーズが嫌いになりましたね。
諸星さんが対立したのもわかりますわ。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2009/9/1520:36:58

もう。30年も前から言われていますね。。。

昔っからですね。。。

20年前ぐらいに
色々本も出てましたね。。。

その頃のジュニアはみんなで回し読み
していました。。

だから、何。。。

読売は渡辺さんがいるから。。
だって友達でしょ。。。

報道、しないよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川 同性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2009/9/2007:11:26

文春記事には、呆れたなぜなら、文春の創業者もホモです。少年愛です。