ここから本文です

ティファニーや4℃は若い人向けですか? 50代女性には向かないでしょうか?

dpr********さん

2009/9/1613:48:22

ティファニーや4℃は若い人向けですか?

50代女性には向かないでしょうか?

閲覧数:
5,126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/9/1613:51:01

4℃は若い人向けに作られている可能性はありますよね。
デザインとか。。。
でも気に入ったのがあれば、良いと思いますよー。

ティファニーに関しては、老舗の王道です!
年齢関係なく身につけて問題ないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2009/9/1614:13:42

私も大丈夫だと思います。


何の参考にもならないけれど ごめんなさい。

以前機会があってニューヨークのティファニーの近くにちょっとの間だけ居ました。
個人的にはアクセサリーにもブランドにも全く興味がないのに何度か立ち寄りました。
階数にもよりますが、50歳代のカップルもたくさんいらしていて
中にはシルバーのアクセサリーを購入していた方もいらっしゃいました。

とっても素敵に見えました。 ^^