ここから本文です

田中議員の下記のスキャンダルの内どれが最悪ですか? ①コスプレ風俗ライター。SMの亀...

sup********さん

2009/9/1615:18:44

田中議員の下記のスキャンダルの内どれが最悪ですか?
①コスプレ風俗ライター。SMの亀甲縛りは5分で出来るとアピール。 風俗嬢が話したプロレスラーの変則机上位に「私もして欲しい!」とうったえたとか。
②エロホラー映画に出てバストを披露すると共に濡れ場で揉まれまくる。
③大川興業に1年間所属していた。
④直接会話出来る雑誌の袋綴じ企画で結婚を考えた真剣な相手募集中とアピール。しかし年齢は嘘、職業も嘘、血液型も嘘、星座も嘘。やらせ無しの企画なのに嘘だらけ。しかも理想の人は小泉元首相!
⑤短大時代に禁止されてるのにピラミッドに登り現地警察に逮捕される。
⑥これからもっと凄いスキャンダルが出て来るに違いない!
⑦スキャンダルなんて別にいいんじゃないの?
どれも最悪なんて思わない。
貴方はどれが最悪ですか?それともどれもたいしたことはないと思いますか?
番号でお答え下さい。

閲覧数:
527
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

編集あり2009/9/1618:59:08

質問者の下種な質問が最悪って気付かない?

可哀想に・・・・親がバカだったんだな(嘲笑)

judgment_eagleさん
逮捕ではなく「拘束」です。
起訴されたわけではなく「注意」です。
泥酔中川はバチカンの美術館で非常ベル鳴らして「注意」されてますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2009/9/1914:57:33

問題は隠して立候補したことじゃない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gug********さん

2009/9/1710:35:01

どのスキャンダルも同レベル。五十歩百歩だね。

ビッチ田中議員らに一言いいたい。

親や知り合いにバレる風俗ライターや出会い系やらせモデルをやらなければ生きられない人なんて今の日本にいるの???
コンビニのレジ打ちでも生きようと思えば生きられるでしょ。
秘書をやってた時期とやらせモデルの時期が重なるようだし、
マンションだって港区の家賃がそれなりにする、安いアパートじゃないマンションでしょ。

こないだコスプレ写真が掲載されたフライデー見て、ニヤついてる政治家ジジイどもも情けない。これで日本は大丈夫なんだろうか?それとも政治家だったら乳揉みぐらい当たり前か。

jud********さん

2009/9/1616:17:37

⑤短大時代に禁止されてるのにピラミッドに登り現地警察に逮捕される。

はかなり問題。海外ならすぐに収まる内容だとは思わない。他は問題ない。

jag********さん

2009/9/1615:34:33

⑤です。
法律でやっちゃダメだということはやっちゃダメでしょ。
もう議員なんだから、ちゃんと守ってね。

あとは別に。
②は今後もお願いします。

rsi********さん

2009/9/1615:29:21

誰にでも人には話したくない事 秘密にしたい事は多々あると思います
過ぎた事をあれこれ暴露したり それをネタにしたり それについて質問したり
文化水準が低いと言えると思います

回答ですが
⑧ その他
過ぎた事をあれこれ暴露したり それをネタにしたり それについて質問したりしている人

が一番最悪だと思います