ここから本文です

one pieceのロロノア・ゾロとnarutoのうちはサスケはどっちが強いですか?

abu********さん

2009/9/1620:25:49

one pieceのロロノア・ゾロとnarutoのうちはサスケはどっちが強いですか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2009/9/1717:09:28

チャクラ使用禁止ならゾロ。赤子の手を捻るような勝利。

チャクラ使用可ならサスケ。千鳥流した刀で刃を斬られたらゾロは武士道に乗っ取り腹を見せるしかない。

質問した人からのコメント

2009/9/19 07:47:31

笑う 僕もそんな感じだと思う
そうですよね、ゾロも常人離れしていますが、
やはりナルトのキャラの方がかなり常人離れしてますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てきと~さん

2009/9/1621:38:06

しかし、サスケは大岩を背負いながら指一本で逆立ちしながら指たて伏せができるでしょうか!?否できないでしょう。
ゾロなら、と信じています・・・

hir********さん

2009/9/1620:27:09

NARUTOに出てくる人はもうゾロのような剣を持つ人ではなく
超人の域にいますから
圧倒的にサスケのほうが強いでしょうね。