wiki文法で太字の斜体文字を書く方法を教えて下さい。

wiki文法で太字の斜体文字を書く方法を教えて下さい。

Yahoo!ブログ201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

wiki文法を使用できるところへ ’’’’’doragon_quest_99’’’’’ と書いて太字斜体文字で doragon_quest_99と書けます。 【知恵袋回答依頼申請ページ】へ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429874819 僕への回答依頼をもらいましたので回答をさせていただきました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひとひらの葉さんありがとう!

お礼日時:2009/9/19 7:44

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

今度は難しい事を聞くインテリさんの登場か! 何処まで続く答えにくい質問の嵐 ≪答え≫ 前の質問と一緒にこたえるわwww http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-47.html ここをよく読みなさい ネタ切れか??