ここから本文です

今日学校で話したこともない人に「くさい」、「デコが」とかをすれ違った瞬間に言...

reg********さん

2009/9/1811:38:05

今日学校で話したこともない人に「くさい」、「デコが」とかをすれ違った瞬間に言われました…

確かにデコは確かに広いですが…
だからってす れ違いざまに言うことですか?

くさいだって意味がわかりません。(友人に確認したら普通だよと言われました)

腹が立ちます。この人たちなんなんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2009/9/2010:26:21

うーん…当たり前だけど気にするなって回答は無しですよね。

無しだけど、ちょっとお話してみますね。
その人達は、本当に質問者様の事を話していたのですか?
絶っっっ対自分の事だって確信があるのなら、確かに腹が立ちますよね(-_-)マジ一発殴んないと気が済まねぇって思うと思います。
だったら、次はあなたとお友達でそいつらに同じ事をしてやればいいんじゃないですか?
でも、それをやってあなたは救われますか?
多分ものすごく虚しくなると思います。

1番の解決策はあなたの味方を増やす事です。そんな事ないって解ってくれる人をいかに増やせるかが勝負だと思います。
気持ち的に多分その時点で満足すると思うのですが、直接対決がしたいのでしたら、その味方の方達を出来る限りたくさん連れて、みんながいる前で、その相手に「どこがくさいか言ってごらん!?」と、突き付けてみてはいかがでしょう?
本当にあなたが完全なる被害者ならば、あなたの勝利は確実です。

と、こんな手もあります(笑)
でも、自分から味方は作っても敵を作る事はおやめになった方が良いです。
結局、気になる、負けたくない相手がいるなら、その人より徳のある人間になる事が最大の勝利です。

まぁ…気にしない事が1番なんですけどねf^_^;

でも、悔しい気持ちはよくわかりますよ…。
私からはこんな事くらいしか言えませんが、お役に立てたら光栄です。

質問した人からのコメント

2009/9/25 12:51:32

感謝 そうですよね…!
ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる