ここから本文です

明日からの「シルバーウィーク」、皆さんの御予定をこっそり教えてください。

ズル賢い(堕)天使さん

2009/9/1812:49:11

明日からの「シルバーウィーク」、皆さんの御予定をこっそり教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

編集あり2009/9/1814:45:02

18日から29日まで連続して仕事です。
仕事で高速等も走行しますが、渋滞が心配です。
一般道のほうが早いかな?
ちなみに高速は地元に1本しかないので、都会みたく高速の別ルートで回り道などができない
素直に渋滞に巻き込まれるか、賭けで一般道を走るか?
みなさん道を譲って頂けませんか(^_^)/~~
日産の現行ADバンです。

ちなみに代休はありません。

質問した人からのコメント

2009/9/25 00:09:31

降参 お仕事の方も居る中、シルバーウィークを満喫いたしました。

家族でキャンプに行ってまいりました。とっても楽しかったです。

でも私達が楽しむ傍ら、一生懸命仕事していらっしゃる方達が

居るからこそ、我々が楽しめたのかな・・・???

今回は独断と偏見で一番大変そうな

nissanprimerate_vさんをBAとさせていただきました。

自動車関係の方かしら。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2009/9/1813:43:12

ツタヤでDVD借りて見まくります。

gxt********さん

2009/9/1813:11:52

日曜日はダイアモンドシティーに行って月曜日はUSJに行く予定ですo(^-^)o

tor********さん

2009/9/1812:53:45

休日祝日関係なく仕事です。