ここから本文です

28歳女性です。真剣に結婚を考えています。 ここ、よかった!という結婚相談所...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2015:02:54

28歳女性です。真剣に結婚を考えています。
ここ、よかった!という結婚相談所があれば教えてください。
できれば会費も知りたいです。お願いします。

閲覧数:
3,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2022:25:31

私はオーネットに入会していました!
そこで彼と出逢い、先日入籍しました。
私は30台バツ1ですがとても多くの男性に申し込まれました。
大手相談所は入会審査がありますので安心して男性にお会いできますよ。
費用はプランによって違いますが約25~35万位です。
お会いする度に払う料金はありません。成婚料もありません。
パーティやイベントは実費ですが数多くあり、私は月に1回は参加していました。
安いパーティは¥1000以下です。
彼も私も出逢いに恵まれず入会しました。
とても優しくて思いやりのある素晴らしい男性です。
入会してよかったと思います!
あなたも素敵な男性と出逢えるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2015:19:31

本当に真剣ならここで聞かないで。
電話帳やPC検索すればすぐ分かるじゃん。
しかもしつこいし。
この程度の努力もしないあんたは結婚なんて
出来ないし、仮に出来てもすぐに不満を感じて
相手のせいにでもして・・・・そんな所じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2015:18:46

NOZEという会社です。(ノッツエです)28歳にしてはちょいと遅くないですか?お見合いと言う形に惑わされず色んな方に出会うチャンスですね。ガンバ!!