ここから本文です

あびる優が窃盗を繰り返していたお店って、どこの何ていう店ですか???

アバター

ID非公開さん

2005/2/2015:20:26

あびる優が窃盗を繰り返していたお店って、どこの何ていう店ですか???

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2016:01:57

【あびる事件の被害者】
1.その店は神宮前5丁目に所在。
2.山崎パンのフランチャイズ店(MY?)
3.約3年前に「突然」廃業。
4.1Fが店舗、2Fが住居
5.経営者は現在70歳代の老夫婦。
6.現在も同住所に居住。
7.配送業者がいつでも納入できるよう、物品庫の
鍵が手近な所に隠してあった。
8.老夫婦の息子夫婦が草津温泉の付近で、自動車事故のため死亡
(大きく報道された。)したため、老夫婦は子供と触れ合いたいからと
お菓子屋兼パン屋を開業(上記2.のように山崎パンのフランチャイズ?)
9.店舗は2階建て、隣が「肉屋」で、向い側が「駐車場」
10.あびるの家もこの付近

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2016:04:17

でびる優←生誕

せびる優←窃盗

いびる優←恐喝疑惑

あびる優←いまここ

わびる優←来週

びびる優←警察が来て

ちびる優←事の重大さにきづいて

かびる優←ほされて

さびる優←使い物にならなくなり

こびる優←事務所、マスコミに

あなる優←結局AVにしか出演出来ずに

でぶる優←中出しされて

らりる優←自暴自棄になってドラッグに手を出して

はやみ優←ハワイへ逃避行

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/2015:21:29

それを知ってどうする?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。