ここから本文です

2009年の人気男子アナウンサーは?

tos********さん

2009/9/1820:14:41

2009年の人気男子アナウンサーは?

安住アナウンサー(36)ですか?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2009/9/1820:25:37

日本テレビの羽鳥慎一アナ、藤井貴彦アナの同期コンビツインタワー。TBSのはもちろん安住紳一郎アナ、駒田健吾アナ、高野貴裕アナ。
フジテレビの渡辺和洋アナと榎並大二郎アナ。テレビ朝日の清水俊輔アナ、これは「Qさま!!」にてもお馴染み!
テレビ東京の大岡優一郎アナ。彼自身には7時のニュース初代メインキャスター候補、てれともう1人は板垣龍佑アナ実は仙台放送から移籍。

フリーですが福澤朗さんと徳光和夫さん・徳光正行さん親子。

質問した人からのコメント

2009/9/22 08:53:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f27********さん

2009/9/1820:41:12

私の予想は…フジテレビアナウンサー、軽部 真一さんだと思われますね。