ここから本文です

チャットで会った人とデートします。

nan********さん

2009/9/1914:35:05

チャットで会った人とデートします。

1か月前にチャットで知り合った男の子とデートする予定です。
彼は9歳年下です。
昨日電話で話したことで不安になっています、質問させて下さい。

最初はチャットでしたが今はほぼ毎日スカイプ&電話・メールしたりの関係です。
スカイプをやり始めた頃、親近感がわいたのか会ったこともないのに、
付き合ってほしい、と言われました。
嬉しかったけど会ったこともないし、会ってからちゃんと判断して言ってほしいと伝えました。
昨日の夜、デートの予定を決めていたらスカイプだと分かりづらいから、
写真がほしいと言うので写メを送ってあげました。
最初は会うのが楽しみだねってテンション高かったのに、、
彼のタイプではなかったんでしょうね、、
私の写真見たら話すトーンが変わりました。
でも会って話してみないと分からないからってデートすることになりました。
デートの日は彼は仕事の為、そのあとに会う予定です。
その日は残業ないよって言ってたのに、たぶんあるから遅くなりそうって言われました。
私には昨日の写真の件もあるし、残業をいいわけにして会わない方向にしてるのかなと、、
悲観的に思ってしましました。
写真だけで判断されるのもむかつくし、見た目を気にする人なのかなと思い悲しくなりました。

ずっと不安です。会わない方がいいのでしょうか。

閲覧数:
1,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/9/1914:45:57

はっきり言って会わない方がいいです。

まず、写真がどうこうの前に、会ったこともないのに付き合って欲しいというのは
人の選び方として良くないです。
これがひとつ。

あとは、残業というのは言い訳なのか分かりませんが…。
仕事の休みの日にデートをして欲しいと言ってみてください。
そこで 特別な理由がない。 あるいは 嘘の言い訳のような感じ で断られたら
二度と会わない方が良いでしょう。

最終的にはあなたが会いたいかで決めても良いと思います。

私は彼のトーンが変わったところから、もうやめておこうと思いますよ。

それとも彼の顔があなた好みだったんでしょうか?
もしかして彼の顔さえ見てないとか…?
まずはもっとお互いを知ってみましょう。

変な回答で申し訳ありません´ω`;

質問した人からのコメント

2009/9/20 12:08:14

降参 結局残業が遅くなり会えませんでした。
今回は予定が合わなかったので仕事後に会うことになりました。
その日もこまめにメールくれたのでもうちょっと頑張りたいです。
まだ彼への気持ちがあるので話し合ってはっきりさせたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_a********さん

2009/9/1914:41:54

会ってはっきりさせたほうがあなたのキモチもすっきりするんじゃないですか?

usa********さん

2009/9/1914:39:51

会わないほうがいいんじゃないですか??
だいたい、会ったこともないのにつきあおうと軽すぎませんか??
しかも、写メ送ったとたんに冷たくなったり、遅くなりそうとか・・・。

何様のつもりなんだろ?!

そんな人とつきあったら苦労しそうな気がします。
会う前に本性わかってよかったじゃないですか。

失礼極まりない!!

縁がなかったと思って気持ち切り替えて次いきましょうよ!!