ここから本文です

普通サイズのワンピース(丈短い)を着たら、後ろを振り向くと、お尻の下の部分(...

dea********さん

2009/9/1916:34:46

普通サイズのワンピース(丈短い)を着たら、後ろを振り向くと、お尻の下の部分(太腿の付け根)が見えそうなんですが、これは足が短いからでしょうか? それともお尻が下がっているのでしょうか?

CanCamやRayに掲載されるウィルセレクションというブランドの服です。
身長は164くらいです。

補足やっぱり若向け(笑)の服って少し小さいですよね(>_<)ただ、雑誌を見る限りは164より長身のモデルさんも着用しているので、私がお尻が下がってきてるんですかね…?
うーん…本当に最近の服は小さいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

編集あり2009/9/1917:53:18

デニムとかレギンスと合わせるんじゃない?

164cmってすごいですね、うらやましいです。

最近の若い子向けの服ってMより小さいですよ、

モデルサンは身長があってもウスイですよ。

胸も肩も薄くて、肉がついていません。モデル体型以外の女の子は背も小さくてやっぱり痩せています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2009/9/1918:48:53

ブランドによって、かなりMサイズの基準(ヌードサイズから割り出したサイズ)をどのあたりにもってきているのかは違いがあります。
最近の服は小さいですが、雑誌でモデルさんが着用しているのは、モデル用に別サンプルと
して作っている場合が殆どです。足が短いとか、お尻が下がっているとか全く関係ないですよ。
サイズMを着たい人が多いですが、ワンサイズ大きめのほうが、Iラインを強調できることも多くってきれいに見えますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる