ここから本文です

嵐ドームコンについて!

AMIさん

2009/9/1919:28:26

嵐ドームコンについて!

嵐のドームコン見事にはずれました泣
そこでなんですが
追加公演とかって無いんですかね!?
一般発売のチケットをまわしたりとか!

東京に応募したのですがほかの所では
そういうのがあるというのを聴きました!
東京ドームもあると思いますか?

閲覧数:
765
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/9/2113:44:05

私も外れました。追加公演に期待している一人です。今回の東京ドームは札幌に振替当選した方が多数いますが、それでも外れている方が知り合いにも多数います。第四希望の「いつでもどこでも」と記入している場合は追加公演が優先で当選していただけると信じています。確かな情報では無いのですが、以前お聞きしたのは、東京ドームは都の条例で一般発売がされる話を聞きました。(定かでは無いです)一般発売はしてもきっとファンクラブ枠の当選以上の倍率です。可能性がゼロでは無い限り私も賭けます!!お互いに行けるように頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2009/9/21 22:27:15

成功 皆さんありがとうございました!
すごくためになりました!

そしていろいろな情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2009/9/1923:40:33

私は大阪公演に申し込んで落選しましたが、
後になってメールで『復活当選』のメールが来ました。
これは推測ですが、オークションなどで不正に取引されたチケットが
無効になる事があるようなので、
それで後になって『復活当選』なるものがあるみたいです。

追加公演は・・・ツアーが既に始まってるので可能性は
低いかも。
福岡・大阪については一般発売自体がないので、
一般発売分のチケットをまわしたりは多分
してないんじゃないでしょうか???

win********さん

2009/9/1921:10:25

追加公演でなくて、追加当選ですか?
でしたら 多分あるとおもいます。
一般販売のチケットが回るかどうかはなんとも言えませんが。

追加公演は、あまり見込みがないと思います。

ytm********さん

2009/9/1919:58:43

今回のコンサートはすごい倍率が高くて
いけなかった人もたくさん居ますよね…
だから、追加公演は期待できると思います!
特に東京ドームなら、確立は高いと思いますよ!!!

追加公演、あればいいですよね(^ω^)