ここから本文です

ほんこんって面白いですか??

3さん

2009/9/2022:54:41

ほんこんって面白いですか??

私は、面白いと思いますが、みなさんはどうですか??

閲覧数:
367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/9/2023:44:10

面白いと思います。
彼はお笑いの才能云々じゃなくて、存在そのものが面白いんだと思います。
だってちょっとマトモな服を着て出てきただけで、笑える人ってそういないですよ?
ベテラン芸人なのでしゃべりも別に下手ってほどではないですが、うまいというほどでもないと思います。
でも、
しゃべってすべったら面白い。
カッコ良いことしたら面白い。
行動がどんくさくて面白い。
運が悪くて面白い。
むしろいるだけで面白い(笑)

彼は存在自体がお笑いって感じですね。
多分、彼をうらやましがる芸人も、多いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/9/21 11:55:31

笑う ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

相当オモシロいと思います。
喋りがとにかく上手いというか、なんか自分のツボにハマりますね~。
ついでに顔の溝にも水が溜まる。

天は二物を与えた。

2009/9/2100:07:15

オッサンは、ほんこん好きだぞ。

ほんこんのエピソードとか、かなり面白いな。

ツラも面白い。

R130のネタも面白いぞ。

エリファス・レヴィ

kuy********さん

2009/9/2023:07:16

ルミネの舞台で喜劇見た時は結構おもしろかったですよ。テレビだとあまりお見かけしないので解りませんが…