ここから本文です

一昨日(?)なっちが司会者として昼間の番組に出ていました。 確か中村まさとし...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2111:18:21

一昨日(?)なっちが司会者として昼間の番組に出ていました。
確か中村まさとしさんがゲストだったかな?
司会者の質問にたいして、なっちはぼーっとしていて、、「えっ??なんですか?集中していて聞いていなかった~あははは、ぁは」って。。。。

見苦しかったです。
あれほど多くの盗作をし、反省の色が伺えません。
自粛期間が短いような気がします。
そして、そのなっちを出演させる側の考えも理解できません。

正直腹立たしく、テレビには映らないでほしいです。

反論、正論どうぞ。。。

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2112:10:34

盗人はあつかましく出てくんな!!!!!
恥を知らん奴やなぁ~~~~~!!!!!
妹もあつかまし~い!
不細工魚顔やし!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2111:44:12

ごもっとも・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・ ・・ ・

アバター

ID非公開さん

2005/2/2111:37:37

なっちに正論は無いでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/2111:19:04

意見交換は「Yahoo!掲示板」で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。