ここから本文です

彼女に愛犬を殺されました。 仕事から帰ってくると愛犬が口から血を吐いて苦しん...

yam********さん

2009/9/2118:21:41

彼女に愛犬を殺されました。
仕事から帰ってくると愛犬が口から血を吐いて苦しんでおり急いで病院に連れていきましたが到着後に死んでしまいました…
亡くなった愛犬を抱いて家に帰ってみると熱帯魚も全て死んでおり(洗剤が入れられ)、死にかたが普通ではなかったので気になって愛犬を病院に連れて行き解剖してもらった結果、殺虫剤入りの肉団子みたいなものが出てきました…彼女に何度電話をしてもメールをしても反応なし…
実家に行っても留守
心当たりは僕が元カノと連絡をとっていたことが原因で別れた元カノから4年ぶりに実家に暑中見舞が来て(以前実家暮らしだったので)メアドが書いてあったため僕から連絡をとり何度かメールのやり取りをし会いたいといわれ会ってしまったのが原因でした。
彼女の浮気で自分がフラれたので未練がなかったといえば嘘になり彼女に黙って何回か密会していたのも彼女は知っていました。
彼女は束縛されるのが嫌だからお互いに束縛しない携帯は絶対に勝手に見ないなどお互いにルールを決めていたし、ルールを提案したのも彼女でした…
なのになぜと思うし、
僕が悪いのは認めます。
しかし許せないからといってここまでするのでしょうか…
彼女と別れて元カノと寄りをもどしたいですが元カノは結婚しています。
旦那が浮気をして辛くて僕のところに葉書を出してきました…

補足その後彼女とあって話たとき彼女が泣いて自主するといい自分がいったん引き止めました…
僕のことをそこまで愛していたことや全ては僕への愛情からきたことが原因なら許そうそう思う自分と死んだ愛犬のことを考えると許せない気持ちもあり正直気持ちがはっきりしません…
それより愛犬が死んでしまったショックが大きく何も手につかず(もうこの世にいないんだ)
とりあえず心療内科にでもいって薬か何かもらったほうがいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2009/9/2201:39:51

とにかく犬と熱帯魚の供養をきちんとして下さい。
さぞかしもがき苦しんで辛い思いをしたと思います。

彼女とは、許す許さないという問題ではありません。きっぱり縁を切る事です。
そのような女性といても今後とも災難に見舞われるだけです。同情をした所で、あなたの為にも彼女の為にもなりません。

そしてあなた自身、きちんと反省して下さい。
落ち込む気持ちもわかりますが、被害者はあなたではなく、犬と熱帯魚です。
あなたが陰湿な彼女を選び、付き合ったのがそもそもの間違いです。そして彼女を悪へと走らせたきっかけを作ったのもあなたです。

元カノも自分の浮気癖がまわりまわって、跳ね返ってきただけです。いくら旦那が浮気しても、彼女持ちの元カレに連絡するのは性根が悪いです。
元カノとまた付き合っても、また浮気されてオシマイです。
現に旦那がいるのにあなたと連絡してるんですから。仮にあなたが旦那になったとして、また嫌な事があったらすぐ他の男に走りますよ。

もっと自分を見つめ直して、人の見る目も養って下さい。

診療内科に行っても、薬漬けにされるだけで根本的な解決にはなりません。

あなたがしっかり内面を見つめ、反省し、同じ過ちを繰り返さない事が犬と熱帯魚への何よりの供養です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2009/9/2817:08:20

彼女の行動は異常です。
生き物を殺してしまうなんて怖いです。私なら絶対許しませんし、関わりたくもありません。

kon********さん

2009/9/2814:53:36

ふざけんな!!こう、あんたの彼女にいいたいです!愛犬が殺され、あなたは、大ショックですよね・・・・・・・悲しい・・・・・・・・

mii********さん

2009/9/2500:15:59

何があろうと、関係ない生き物を殺して、自分の気持ちを晴らすような人とは関わらない方が良いと思いますよ。

hit********さん

2009/9/2402:08:09

全てあなたのが悪い。彼女どんな形相で愛犬熱帯魚殺したのでしょう。そうさせたのはあなたです。

sim********さん

2009/9/2319:26:53

ひどいな!犬を殺すなんて・・・熱帯魚も・・自分がかわいがった生き物に何かされるのは許せないな!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる