ここから本文です

ハヤテのごとく!二期が終わりましたが、三期は原作ストックも溜まってる一年後ぐ...

db_********さん

2009/9/2214:20:32

ハヤテのごとく!二期が終わりましたが、三期は原作ストックも溜まってる一年後ぐらいでしょーか??あるとしたら、アテネのロイヤルガーデン編は入るでしょうか?
ありきたりな質問でごめんなさい;なんか気になったんで質問しました。。

補足主題歌は、やはりKOTOKOでしょうかね?
皆さんは、誰がいいですか??

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgd********さん

編集あり2009/9/2220:18:12

三期はあると思いますよ~!
作者の畑さんがあれほどアテネの声優にこだわっていたのに
回想だけというのはありえないでしょう^^;
やはり三期でアテネ達は登場すると思いますよ!!

とにかくロイヤルガーデン編はアニメで是非観てみたいです^^


やるのは多分一年後くらいですね!


主題歌はやっぱりKOTOKOでしょうね^^;
全部KOTOKOとは限らないとは思いますが!

三期はあると思いますよ~!
作者の畑さんがあれほどアテネの声優にこだわっていたのに...

質問した人からのコメント

2009/9/28 20:39:13

感謝 やっぱそうですよね!三期、楽しみです!
他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

編集あり2009/9/2221:16:46

最後にアテネを持ってきて3期がないのはまずありえないでしょう。
3期は高尾山の話から始まると思います。

追加

ハヤテのOPはやっぱりKOTOKOさんです。
EDはナギとヒナギクのデュエットになればいいですね。

mot********さん

2009/9/2214:25:52

おそらくそのとおりでしょう。