ここから本文です

私は青系の色が大好きで部屋も寒色系の色でまとめてみたんですけど、友達が来ても...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:10:31

私は青系の色が大好きで部屋も寒色系の色でまとめてみたんですけど、友達が来てもそわそわしてます。落ち着かないんでしょうか。
やっぱり、色は暖色系の方がいいんでしょうか?お金かけたのにとても後悔してます。

閲覧数:
1,420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:57:55

青がお好きならばベージュと合わせると良いそうですよ。同じ青でも暖かめのいろあい(藍染etc)にするとか、ポイント使いにするとか。
http://allabout.co.jp/house/interior/closeup/CU20020707/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2117:33:28

寒色系は肌色がくすんで見えます(特に青色)
色の組み合わせなどでは暖色系や寒色系として統一するのは
いいことだと思いますが
日常生活をする上でならやはりあまり拘らない方が無難です

寒色系が好きなら全体は中間色を用いポイントとして使うのがベストだと思います
また冬場には寒色系は精神衛生上も良くないのではないかな

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:29:21

この季節 青系って寒い感じしませんか?
やはり今だと暖色系が良いですよね。
何か暖色系に代えられる物が有ったら変えてみては・・・
後悔しないで・・楽しんでやってみて下さい。