ここから本文です

僕のYahooメールにはいろんな広告メールがきます。一日に何通もきます。それ...

アバター

ID非公開さん

2009/9/2221:33:25

僕のYahooメールにはいろんな広告メールがきます。一日に何通もきます。それで友達からのメールが下のほうになって、毎回下にしてから見るのがめんどくさいです。
だから、ログインして、最初にじゅs

だから、ログインして、最初に受信箱を開いたときに、未読メールだけが見れる状況にできますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/2800:53:02

「いろんな広告メール」は、「受信拒否」なさったら、いかがでしょうか。

受信拒否の設定をすると、

登録したメールアドレスから送信されるメールを受け付けなくなります。

この場合、メールは送信者に戻るのではなく、自動で廃棄されます。

受信拒否としてアドレスを登録する手順は、次のとおりです。

1. Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、

表示されたページで[受信拒否]をクリックします。

2.
[受信拒否アドレスを追加]欄にアドレスを入力し、[一覧に追加]ボタンを押します。

3. 受信拒否を設定したアドレスからのメールを受信しなくなります。

●ヒント
ドメイン単位での受信拒否設定もできます。

例えば、@company.co.jpからのメールをすべて受信拒否したい場合、

「company.co.jp」と入力して、[一覧に追加]ボタンを押してください。

このとき、「@」は必要ありません。

「@」を入力すると設定できないので、ご注意ください。

また、ドメイン単位での受信拒否設定を行うと、

@aaa.company.co.jpや@bbb.company.co.jpのようなメールも

受信拒否されるので、ご注意ください。

登録されているメールアドレスの受信拒否設定を解除する手順は、

次のとおりです。

1. Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、

表示されたページで [受信拒否]をクリックします。

2.
[受信拒否アドレスを削除]欄から、受信拒否を解除したいアドレスを選択し、

[一覧から削除]ボタンを押します。

3. 受信拒否を解除したアドレスからのメールを受信できるようになります。

「いろんな広告メール」は、「受信拒否」なさったら、いかがでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる