ここから本文です

つい最近・一年以内に宝塚のファンになられた方へご質問です。 ・宝塚を観たきっ...

sak********さん

2009/9/2313:14:52

つい最近・一年以内に宝塚のファンになられた方へご質問です。
・宝塚を観たきっかけは??
・何の演目を観てファンになられましたか??
・好きになったジェンヌさんはいらっしゃいますか??

もし、受験しようかなと考えていらっしゃる方がいたら、
教えてください。
よろしくお願いします!!

補足prospero_fluteさん、ご回答ありがとうございます。
そのつもりで質問させていただいたのですが、
あまりいらっしゃらないようなので、質問を変えさせていただきます。
つい最近にかぎらず、長年ファンの方にもお聞きしたいと思います。
ありがとうございました。

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2009/9/2520:00:58

★はじめて見たのは中学生の修学旅行でした。がっつりはまり宝塚に入ろうとまで考えました(笑)最近10年ぶりに見ました。
★最初は雪組の「あかねさす紫の花」です。10年ぶりにみたのは、宙組の「パラダイスプリンス」です。
★最初は久世星佳さんが大好きでした。最近中学時代以来のハマりまくっているのは、瀬奈じゅんさんです。
★宝塚を受験したいとおもいました。音楽学校生は宝塚を見放題?と聞いたからです(笑)結局受けませんでしたが(^^;ただ、大人になれば見たい舞台を見に行けるので大人になれて良かったと思っています(笑)

質問した人からのコメント

2009/9/30 19:40:58

降参 みなさん、ご回答いただきまして、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2009/9/2617:28:04

14才です。宝塚を受けようと思っています。
・今年4月、母が「一度観にいってみよう」と、連れて行ってくれました。
・それで観た作品は、陽月華さんと大和悠河さんのサヨナラ公演、「薔薇に降る雨」、「アムールそれは・・・」
です。
・上の公演では陽月華さん、その後観にいった作品では夢咲ねねさん、音月桂さん、白華れみさんなどを好きになりました。

pro********さん

2009/9/2422:03:32

…文面を読む限り1年以内にファンになり、かつ宝塚音楽学校を目指している方のみへの質問に思えてしまいますが、そうですか?