ここから本文です

PSPのスターオーシャンはPSから移植されたものですか? PS2でも出ているので...

s_k********さん

2009/9/2313:48:48

PSPのスターオーシャンはPSから移植されたものですか?
PS2でも出ているので、どのような順番でやったらいいのか分かりません…
できればPSPで遊びたいです。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2009/9/2714:09:42

PSPでの話は外伝みたなものと以前友人から聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2009/9/2818:13:57

「First Departure」はスーファミ版のリメイク+α、「Second Evolution」はプレステ(初期)版のリメイク+α、それぞれ「SO1」「SO2」と略して呼ばれています。PS2版は「SO3」ですね。
プレイする順番ですが、どれからでもいいと思います。
SO1から見て、約20年後が「SO2」、約400年後が「SO3」ていうストーリーなので。