ここから本文です

K-1でメルヴィン・マヌーフとエロール・ジマーマンが試合したらおもしろいと思...

denbar114さん

2009/9/2319:52:16

K-1でメルヴィン・マヌーフとエロール・ジマーマンが試合したらおもしろいと思いませんか?
そしてどっちが勝つと思いますか?ジマーマンは190センチあるのに対してマヌーフは177センチしかありません。

パワーではジマーマンが有利だと思います。しかし、マヌーフには、ジマーマンにはないくらいの爆発的な連打があると思います。
僕には予想がつかないので、どちらが勝つと思うか予想をお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオンさん

2009/9/2320:23:32

パワーはエロジマン、連打は互角かと思っています

まあ、マヌーフのパンチも当たればエロジマンも倒れるでしょうが、マヌーフはエロジマンの圧力に圧倒されそうな感じがします、

実力はエロジマンでしょうね、後、マヌーフは打たれ弱いところが有るのでどちらが勝つかの質問はエロール・ジマーマンだと思います

質問した人からのコメント

2009/9/26 11:56:21

成功 二人とも説得力のある回答だったのでどちらをベストアンサーにしたらいいか悩んだんですが、hayabusatarou2さんの回答のほうが若干説得力があったように感じたのでベストアンサーに
させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v7d********さん

2009/9/2407:46:40

マヌーフは、よう働くし、試合はおもろいしエエ選手ですね
ジマーマンと試合…う~ん。やっぱり厳しいですよ。相手は、ちゃんとできるヘビー級ですからね
実際そのカードが実現したとして、マヌーフがジマーマンに向かって行くトコを想像したら興奮しますね!
で、マヌーフもいざオファーが来たら、多分試合を受けると思います
あと、ジマーマンは絶対190センチないですよ