ここから本文です

枡田絵理奈さんの妹が可愛くてびっくりしました。

ke2007jciさん

2009/9/2320:50:04

枡田絵理奈さんの妹が可愛くてびっくりしました。

やhり美人姉妹とは親からの遺伝なのでしょうか・・・?

閲覧数:
5,123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinbeysanさん

2009/9/2409:05:21

おそらく、お母さんのDNAを引き継いでいるのでしょうね(^○^)

妹がいるんですけど、服装は気をつけなさいと注意してます。

質問した人からのコメント

2009/9/29 15:15:05

感謝 やはりDNAのしわざでしたか・・・
妹さんは伊藤舞さんに似てるのかしら^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2700:36:17

一体どこで見たのですか??

2009/9/2607:07:32

画像キボンヌ(^○^)

2009/9/2400:37:58

間違いなく、その通りですね。しかし、枡田 絵理奈さんの妹さんを見たことがない為、わかりませんが、その人もきっと美人に違いがないでしょうね!