ここから本文です

芸能人って偉いですか? 私の働いている店にウルフルズが食事に来ました。 ...

ぷりんさん

2009/9/2323:07:47

芸能人って偉いですか?

私の働いている店にウルフルズが食事に来ました。
ひとりはにっこり笑ってくれたけど、トータス松本は偉そうにふんぞりかえっていました。
私はキッチンスタッフなので、一生懸命料理を作りました。喜んでもらいたくて。

キッチンの制服は汚れています。ひとめメンバーのみんなに会いたいと思って、汚れた制服で行くのも失礼と思い、私服に着替えて少しのぞきに行ったら、スタッフの人に

『用がないなら来るな』と言われました。

不愉快極まりないです。
ミーハー気分でのぞきに行ったのもあまりよくないかもしれないけど、

何様なんだ?
芸能人って偉いですか?
スタッフに警護してもらってふんぞりかえって。

ウルフルズなんか、
消えてなくなればいいのに!ってぐらい気分が悪いです。

特にトータス松本。
最低!

芸能人に会って不愉快な思いをしたことってありますか?

補足『握手してください』『サインいただけませんか?』なんて言おうとする前に言われたら、ムカつきますよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/9/2416:58:54

ファンの代表として謝ります…ただ機嫌が悪かっただけと思います…トータスも昔飲食業のバイトしてたからそっとしとくのがマナーと思ったのかな…良くも悪くもそのままの感情を表す人なので大人としてダメだけどそこが彼の魅力と言うか…許してやって下さい

「トータス松本 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2009/9/2417:54:44

あなたが機嫌が悪い時に人にチラチラ見られたら…わかりますよね?
それで偉そうとか言われちゃうのって大変だと思いませんか?
ただウルフルズ見てもテンションはあがりませんが。

COOさん

2009/9/2410:49:23

芸能人は態度の悪い人や心優しいいい人もいますよね〜

芸能人も私たちみたいに普通の人間なのに・・・。
芸能人の方も偉そうにするのも良くないですよね!!

gkm********さん

2009/9/2407:36:06

確かに、知らない人にメシ食ってるトコ(待ってるトコ?)見られるなんて、いい気分じゃないですよ。

ただ、芸能人とかプロスポーツ選手とか、有名人は人気を売り物にしているのだから、ちょっと覗かれるくらいで追い払ってたら、ファンを失いますよ。

プロスポーツ選手なら試合で結果を出せばいいけど、芸能人は人気なくなったら仕事もなくなりますよ。
現に質問者様はウルフルズ嫌いになったわけですから、たとえ1枚でも確実にCDの売上が減ったわけです。

これを繰り返していたら…どうなるかわかりますよね。

m1_********さん

2009/9/2403:30:30

芸能人は偉くは無いですね。

でも店来た時に偉そうにってのは別に芸能人関係なくないっすか?
普通の客でもそういう人いません?

のぞきに行ったっていうのも、自分が逆の立場だったとして、仲間と飯食ってて知らない人が覗きに来たら嫌じゃないですか?しかも大した用もなく。
それにもし他の所に漏らされたら不味い仕事の話していたから追っ払ったかもしれないですよ。芸能人という職種上そういうことも多いでしょう。

芸能人も一種の職業です。あなたがそのお店で働いてるのと同じように。お休みの時は普通の人になりたいハズです。ほっといてあげましょう。

th_********さん

2009/9/2400:44:46

> 『用がないなら来るな』と言われました。

「用がないのに来た」と思われたのであれば「当たり前の対応」でしょう。「ファンなんです、握手してください」とか「用があって会いに来た」ことを声をかけたのですか?

> 不愉快極まりないです。

ミュージシャンやスタッフの側からすれば「ミーハー気分でのぞきに来る人」の方が不愉快極まり無いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる