ここから本文です

囲碁名人戦速報にあくせすしたいにですが

sal********さん

2009/9/2411:22:46

囲碁名人戦速報にあくせすしたいにですが

閲覧数:
1,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/9/2423:46:12

補足をします。

朝日新聞の中継では 2日目に限って解説があります。 これは有料登録の必要はありません。 なお、リンクをクリックして起動しないときは 同ページにある〔ねっとで碁〕のプログラム(パンダネットプログラムに同じ)をダウンロードしてから御覧ください。

また、日本棋院〔幽玄の間〕については 両日とも解説はされているのですが、 これは有料登録利用者限定公開となっております。

両方とも利用登録をしないで観戦することができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eib********さん

2009/9/2415:36:09

此方で無料で見れます。
http://u-gen.nihonkiin.or.jp/

min********さん

2009/9/2413:06:48

次の、朝日新聞の囲碁・将棋欄から、名人戦にアクセスできます。

http://www.asahi.com/goshougi/