ここから本文です

ギター歴がそれなりに長い自分が 右利きから左利き用のギターに変えようとする...

per********さん

2009/9/2509:24:49

ギター歴がそれなりに長い自分が
右利きから左利き用のギターに変えようとするのは
無謀でしょうか?

ジャンルはメタル系で
リフを刻んだりします

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fry********さん

編集あり2009/9/2512:39:35

やった!やった!
私の場合は、根性なかったので挫折しました。
どう弾くか?が分かるだけに、全くの初めてより始末が悪い。
弾けたら楽しいだろ~~な~~って思います。

画像の後ろの方に見えますかぁ????

やった!やった!
私の場合は、根性なかったので挫折しました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2512:32:13

左利き用にチェンジしても、それなりに歴が長い今の自分の技術まですぐ戻れると思っているなら、無謀ですね。今まで練習して習得した技術を全部捨てちゃうわけですね。初心に戻ってまったく一から再スタート。頑張ってください。やるのなら。

2009/9/2510:25:45

遊びでやる分には別にいいと思いますが。

左利きじゃないかぎり基礎からやりなおすときものすごい苦労しますよ。

bas********さん

2009/9/2510:08:45

なぜ変えるんですか?
実は左利きだったとか見た目の問題とか?
無謀でもないし、可能だと思いますが
右→左のリミットはあんまり見当たらないですね。