ここから本文です

安いところは? 愛知県一宮市内で国産のお米が安いところを知ってる方おられまし...

cus********さん

2009/9/2511:53:59

安いところは?
愛知県一宮市内で国産のお米が安いところを知ってる方おられましたら教えてください。ちなみに10㌔がいいです

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2009/10/115:12:03

一宮駅すぐ近くのカネスエで、先日10キロで2800円の米売ってましたよ。

北海道産ななつぼし 100%です。 おいしいですよ。
ここはチラシがないので頻繁にチェックです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2009/9/2514:58:08

同じ市内の物です。

今日のカーマの広告にあきたこまち50%¥2880-
と掲載されてましたよ。
ヘルスバンクとかドラッグストアも案外安いですよね(^_^)