10月からのアニメで楽しみにしてるアニメは何ですか?

10月からのアニメで楽しみにしてるアニメは何ですか? ・けんぷファー ・にゃんこい! ・アスラクライン2 ・戦う司書 The Book of Bantorra ・とある科学の超電磁砲 ・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 ・WHITE ALBUM TVシリーズ後半 ・しゅごキャラ!!! どっきどき ・聖剣の刀鍛冶 ・テガミバチ ・犬夜叉 -完結編- ・夏のあらし!春夏冬中 ・夢色パティシエール ・そらのおとしもの ・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ ・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ・真・恋姫†無双 ・あにゃまる探偵 きるみんずぅ ・君に届け ・こばと。 ・11eyes ・ささめきこと ・DARKER THAN BLACK 流星の双子 ・ご姉弟物語 ・FAIRY TALE くらいですかね?ちなみに私は、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪が一番楽しみです! みなさんの意見はどうですか?よろしくお願いします~!

女性アイドル559閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

DARKER THAN BLACK 流星の双子ですね!! 鎖骨がとても楽しみです。 君に届けも可愛らしいお話でいいですよ^^

その他の回答(8件)

0

そうですね。。。とりあえず、 ・君に届け ・こばと。 ・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 くらいですね。 特に君に届けが楽しみです^^

0

楽しみというか見ようと思うのは犬夜叉ですかね。 漫画も途中で読むのを諦めてしまい、前アニメがあの終わり方ですからこの機会にラストを知ろうと思います

0

犬夜叉と君に届け……一応ミラクル☆トレインも。 といっても君に届けは原作で十分かと今は思っているので、一話だけ見てあまりよくなかったらもう見ないかも…ちょっと期待はしているのですが。 ミラクル☆トレインも期待はしてます、しかし擬人化アニメなのでどうなるか不安です。 犬夜叉は本当に楽しみに待ってます。

0

戦う司書 テガミバチ フェアリーテイル です!! 特にテガミバチですかね。 結構好きなんでっ