ここから本文です

映画ダイハード、ダイハード2を見たのですが ダイハード3、ダイハード4は面...

tak********さん

2009/9/2518:05:24

映画ダイハード、ダイハード2を見たのですが

ダイハード3、ダイハード4は面白いでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/9/2520:08:52

僕の順位です。

1 ダイ・ハード
2 パート2
3 パート4
4 パート3


パート3はアクションが散漫としてて
正直、あまり面白くなかったです。

4.0はドラマはないけど、アクションで
たたみかける面白さがあり、さらにCG技術の発展も
あってクライマックスのハイウェイ・チェイスではかなり燃えました!!!

やっぱりこのシリーズは破壊が魅力です。

質問した人からのコメント

2009/9/28 15:57:51

成功 ダイハード3も4も面白かったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2009/9/2522:01:18

この映画は、
その時のアメリカ、をすごく表現しているので、
作品として観ると、
アメリカが魅力的だったかどうかが、わかりやすいです。


わたし的には、3より4の方が、楽しめました。
ドンパチが派手で。

sea********さん

2009/9/2520:30:42

4作品とも、劇場で観ました。
こればかりは個人の好み次第なのですが、わたくし的には
3は半ば荒唐無稽な面があり、4は「ダイ・ハード」らしくない、
といった感じで、3>4で、両方とも、観て決して退屈ではないと
思います。
4作品中で1番面白いと感じるのは、1です、私見です。

tak********さん

2009/9/2518:20:48

ダイハード3、4ともに見ました!!
ダイハード2は見たことがないので比較することはできませんがとても良かったです。 4の方が私的にはおすすめです