ここから本文です

エステティック「プラソン」は最悪だと思いました。エステの最悪体験など、教えて...

rin********さん

2009/9/2518:12:19

エステティック「プラソン」は最悪だと思いました。エステの最悪体験など、教えて下さい。

エステの最悪体験、もしくは、とてもよかったというエステの体験を教えて下さい。
エステを選ぶ上で重要なことってなんでしょう?

プラソンは最低だと思いました。

2月に挙式を控えているので、ブライダルエステをどこにしようかと検討中です。

体験でエステプラソンに行ったら、店員のほかのお客さんを勧誘する声がありえないほど大きく、うるさい。
「すご~~~いっ!」「ほらっ、ここお肉一杯付いてますよ~」「うそぉっ!細くなってる~~」って感じで。
リラックスとは程遠いエステ。ひたすらホームエステグッズをその人に売ろうと、うるさく褒めちぎる。

測定のときも、体脂肪のことを色々言ってましたけど、
「その軽肥満って言うのは、美容上のことですか?健康上のことですか?体脂肪計で軽肥満って出たことないですけど」っていうと、言葉につまり、「…美容上ですかね…。」といって、そこからはほとんど喋ってくれず放置。
どんな施術をするかの説明もなったくなく、着替えさせられサウナに。
サウナあるとか聞いてないですし。

帰りは、まだお茶飲んでるのに、店員は玄関を明け、さぁ帰れ状態。

5回9千円プランでしたが、1回のみ体験し、本日クーリングオフしました。

みなさん、そんな体験あったらぜひ教えて下さい。
どこを基準にエステを選びますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2009/9/2721:38:02

プラソン!
行きましたよ。
最悪でした。
結局、そのマシン売りたいだけなんでしょ?いや、いらないからさ、つーかコレ既にエステじゃないし。
って感じです。

エステはフェイシャルで、ごくたまーにしか行きませんが『エスティオ』は良いです!

勧誘無いですし、ホントに悩みを解決してくれました。(買わされる…とかじゃなくて)
美容室に行くように一回でいくら、なので安心です。

誕生日の月には無料招待もあって、みっちり60分以上、ホントに無料でした(^-^)

質問した人からのコメント

2009/9/30 21:32:54

降参 プラソン、ヤッパリ最悪ですよね!知らずに行く方々がホントに可哀想です…オススメエステ情報ありがとうございました☆
回答を下さったもうお一方、40万の契約…(>_<)なんとか元が取れればいいですね…Y(>_<、)Y

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa3********さん

2009/9/2919:23:25

私は40万くらいのコース契約してしまい、めちゃくちゃ後悔しています。

結局エルボーも効果無し。

一緒に付いてきたコルセットみたいなんも、いつ使えるのか・・・はめてみたらサイズが合わないし。。。

契約時にもっと知識をつけとけばよかったとめっちゃくちゃ後悔しています・・・。。。

あと10回くらいコースが残ってるけど、なかなか予約も取れないし、最近行ってません。

もったいないから、時間見つけて行こうとは思うけど、なんか評判が悪いのを聞いてから行く気がおきなくて・・・。

しかも契約してからも、「お客様はやせにくいタイプだから、これを使えばもっと痩せますよ!どこませ痩せたい?」などなど、

ベットに横になって施術受けている最中も、ずーーーーーーっと勧誘!って日もありましたよ・・・・。

ほんと、毎回担当が変わって、言ってることが違うし、店員もやる気ないの見え見えで嫌になります。

さっさと払い終わって、おさらばしたいですm(__)m

もったいないから残りの分は通いますけど(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる