ここから本文です

バルタン星人の雄たけびと必殺技を、ぜひお教え下さいませ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:16:45

バルタン星人の雄たけびと必殺技を、ぜひお教え下さいませ。

閲覧数:
2,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:29:41

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

赤色冷凍光線と白色分子構造破壊光線

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:19:57

「ふぉ~ふぉ~ふぉ~ふぉ~ふぉ~ふぉ~」

そして、必殺技はハサミから発する冷凍光線。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:18:38

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ。。。。。。。。。。。。。。。。。