ここから本文です

今更ですがmpo(メタルギアソリッドポータブルオプス)の進み方についての質問です...

idi********さん

2009/9/2615:03:15

今更ですがmpo(メタルギアソリッドポータブルオプス)の進み方についての質問です。

いま、核弾頭貯蔵施設にいますが、ボスのバイソンがいるところまで行けません。
今は警備装置がある階で進めずにいます。どこから更に地下に行くことが出来るのでしょうか?教えて下さい。

補足そのページも確認してみましたが、進めません。どういうことでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2009/10/222:21:40

たぶん。一回目のイベントシーンですね。そこでは多分、左の坂を上がって監視室のようなところを通り過ぎたところにある扉から下に行けます。そこで一回下まで行って、反対側の扉から更に下に行くことでイベントが始まると思います。3dが苦手な人には難しいゲームなんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2009/10/2 22:24:13

今すぐ試してみたところ行けました。視点が難しく見落としていたようです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2009/9/3022:30:23

警報装置がある部屋というのは、2つ目でしょうか??(なんかスネークが「ここにも警報装置か…しかし~」とかでるところ)
そこでしたら、来た扉の正面の扉を通り(この時まっすぐ行ってしまうと警報装置に引っ掛かるので気をつけてください)右に曲がると目的地に着きますよ^^ あ、ちなみにそこにたどり着くと「TNTを仕掛けろ」とかキャンベルが言ってくるのであらかじめTNTを持ち込んでおいてくださいね。
説明下手ですみません(^_^;)

vol********さん

編集あり2009/9/2713:36:02

ここに全部のっていますよ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/ops-maniax/
じゃあ、ここは?あとTNT仕掛けましたか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/ops-maniax/c6.htm