ここから本文です

セザンヌの化粧品が置いてあるコンビニはあるでしょうか? 明日の朝アイライナ...

ann********さん

2009/9/2623:23:26

セザンヌの化粧品が置いてあるコンビニはあるでしょうか?

明日の朝アイライナーを使用するのに無くしてしまって…

至急解答求みます!!

閲覧数:
4,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

編集あり2009/9/2706:53:37

コンビニでアイライナーを買うのでしたら、
パラドゥの「ラスティングアイクレヨン」がおすすめです。
繰り出しタイプで黒と茶、店舗限定で白があり、各1180円。
私はもう何度も買っています。@cosmeでの評判も良いですよ。
セブンイレブンで売っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2009/9/2700:27:09

セザンヌはコンビニじゃ売っていませんね・・・。
セザンヌではありませんが、アイライナーは売っています。
ただし、私も使ったことがないので使用感はわかりません。
急遽しのぐことはできると思いますが・・・・。