ここから本文です

アニメ(マンガ)キャラクター人気投票開催! あなたが好きなキャラクターを(※1...

ゴルゴ17さん

2009/9/2705:26:59

アニメ(マンガ)キャラクター人気投票開催!

あなたが好きなキャラクターを(※1人)教えてください!

※理由は無くても構いません。

どしどし回答待ってます!

閲覧数:
154
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2009/9/2717:32:36

銀魂の坂田銀時です

いつもは無気力で目が死んでるし、下ネタとかもいいまくりだけど、
いざっていう時に頼りになって、とっても強い銀さんが大好きです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2009/9/2716:10:25

涼宮ハルヒですね。性格とか外見とか全てにおいて大好きです^^

2009/9/2712:33:56

金剛晄です
あの漢臭さが大好き

2009/9/2711:13:09

首領パッチが好きです。

zil********さん

2009/9/2706:33:28

んー。やっぱり、「PandoraHearts」のオズ=べザリウスでしょうかね。
私は原作&アニメどちらも好きなのですが、原作はコロコロと変わるあの表情がいいですね。これからも彼の成長が楽しみですし・・。
アニメでは声優さんが皆川順子さんで、すごくかっこいいです。アニソンも聞くたびに泣きそうになります。
オズ君かっこいいよぉぉぉぉぉおおおお!!!

und********さん

2009/9/2705:56:50

毛利蘭です!夢に出てきた^^
コナンは全然好きじゃないですが