ここから本文です

教えてください

kentaさん

2009/9/2719:04:06

教えてください

大相撲で2人の力士が並んだら優勝決定戦になるのは分かるんですが、もし3人以上の力士が並んだらどうなるのでしょうか?(例:3人が14勝1敗で並ぶ)

よろしくお願いします

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2009/9/2719:07:46

三人なら巴戦になります(二回続けて勝ったら優勝)。

質問した人からのコメント

2009/9/29 21:57:33

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2009/9/2719:34:16

3人の際は先の方が回答している通り、巴戦となります。4人で優勝決定戦というのを一度見た記憶がありますが、確かくじ引きをしてトーナメント式で決定戦をしたと思いました。