ここから本文です

RAG FAIRのLIVE DVDでお勧めは何ですか?? 最近RAG FAIRにハマりました DVD買...

iku********さん

2009/9/2720:50:44

RAG FAIRのLIVE DVDでお勧めは何ですか??

最近RAG FAIRにハマりました
DVD買いたいんですが迷ってしまって・・・

どうでもいいことですが
中でもよ-すけさんが一番好きです!vv

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2009/9/2721:15:14

5周年記念武道館ライブのDVD『Document”the WAVE”ストリートライブ! in武道館』はいかがでしょうか?
デビューから当時までのシングル曲や人気曲はだいたい歌っていますし、「スターズオンRAG FAIR」の武道館ライブVerも入っていて聴き応えあると思います。

最近はまったということなら、シングル曲のPV集『VT-Rag1~3』が出ていますのでライブDVDではないですがそちらもオススメです。
洋輔さんがお好きなら、ラブフリのPVでジャケットの袖が長くて手がほとんど隠れてる姿がかわいらしいです。

または、NHKの【どれみふぁわんだーらんど】をご覧なら以前やっていた番組『おまたせ!ラグ定食』のDVDも面白いかもしれません。
こちらはどれみふぁワンダーランドにかなり近い内容です。コント多め。

ただ、残念なのはライブDVDだとMCはほぼカット、または曲もカットされているものがありますので、機会があったら実際のライブに足を運ばれるのをオススメします。

質問した人からのコメント

2009/9/27 21:22:43

丁寧な回答ありがとうございます!!!
参考にさせていただきますm(__)m

ライブ絶対行きたいと思います!!!
高校生でしかも地方に住んでいるので
何時になるかはわかりませんが・・・(-_-;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる