ここから本文です

武井証君ってかなりかわいい子だと思いませんか? この前、SMAP×SMAPに新垣結衣と...

nan********さん

2009/9/2722:47:45

武井証君ってかなりかわいい子だと思いませんか?
この前、SMAP×SMAPに新垣結衣と出てたんですがこんなかわいい子役いたんだ~と一人で感心してしまいました(笑)
来年、中学生になるそうで後輩にあんな子が欲しい!!!と思ったりしてます。
皆さんも武井証君かわいいと思いますよね???

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2009/9/2822:20:44

そうですね。同感です。ぼくは、よく武井 証君に似てるって言われてました。(街中でも何回か知らない人に言われた)今考えると、とてもうれしいことですよね。「BALLAD」でランドセルをからって笑ってる写真は、昔のぼくと、本当にそっくりでした。

質問した人からのコメント

2009/10/3 21:03:18

感謝 証君に似てるんですか(*^_^*)
少し、見てみたいかも・・・
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2009/10/102:49:24

武井証くん、今あいに行きますの頃から知ってます。
なかなかいい演技してました。バラッド。

でも私は、今井悠貴くんの方が、真一の役はあったんじゃ
ないかな~?て思います。
愛矯あって、泣きの芝居においては天才ですから。