ここから本文です

ドライフランボワーズ(粒状)の使いみち☆ 10~15個余っています。何かに使いたいの...

sib********さん

2009/9/2800:36:38

ドライフランボワーズ(粒状)の使いみち☆
10~15個余っています。何かに使いたいのですが、パッと浮かびません。
よろしければアイデア下さい。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2009/9/2815:23:58

すりつぶしてヨーグルトに混ぜるのはどうですか?

質問した人からのコメント

2009/10/4 10:09:54

感謝 これなら簡単ですぐ出来るのでベストアンサーにしました。早速試してみます。
クッキーとマシュマロには使ったことあります(その余りです)
マカロンもいつか・・・挑戦したいです☆みんなありがうとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk08さん

2009/9/2821:23:12

クッキー生地に練り込む

eco********さん

2009/9/2810:01:52

粉末にして、マカロン生地に加えたり、マカロン生地を絞った上に(細かくして)トッピングとして使う。

デザートを作って、生クリームを絞り、細かくした物をアクセントとしてふりかける。

フランボワーズをフォークや串にさし、溶かしたホワイトチョコにくぐらせて食べる。等は、いかがですか?