ここから本文です

韓国のベストウエシタンプレミアホテル国都では、変圧器など貸してくれるでしょう...

y1u********さん

2009/9/2805:43:10

韓国のベストウエシタンプレミアホテル国都では、変圧器など貸してくれるでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2009/9/2808:23:34

過去ログの検索はしたのか?

韓国に関する面白いトピを見つけたので、貼っておいてやろう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231049227

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2009/9/2815:47:39

同ホテルのHPからの情報です。http://www.kukdohotel.com/

◇110Vコンセント;これはレディースフロア限定のようです。
このフロア以外なら設置されていないようですので、その場合はフロントで変圧器の貸し出しになります。

因みに、110Vコンセントや変圧器を使用の場合には、コンセントアダプタは必要ありません。
コンセントアダプタを使用し220Vコンセントから充電する場合は、充電器にACとかIN PUTが100-240Vと書いて有ることを確認して下さい。AC100Vなら使用出来ません。

mac********さん

2009/9/2808:44:02

私も↓下の人と同意見です
①それも昨日の夜出てて誰もレスしてくれないので質問の削除⇒本日再質問の繰り返しですね
②ベストウエシタン⇒ベストウェスタン の間違いですかね...検索エンジンが指摘してくれました
③↓の様に検索エンジンで調べてくれるのだから自分でもできるでしょう
④HPで部屋の設備を読めば変圧器を借りる必要が有るか否かのヒントが掲載しています
http://hotel.konest.com/hotel_detail.html?h_id=best_w_p_kukdo