ここから本文です

turuchan_40 様へ。 やけどに関する数々の質問に答えていただいてます方です。

kirakiranagareboshi1103さん

2009/9/2813:54:23

turuchan_40 様へ。
やけどに関する数々の質問に答えていただいてます方です。
先日私も娘のことで質問しまして親身に回答いただきました。残念ながら近医の湿潤療法を掲げてます病院が経験不足なのか娘の怪我が治りかけだったからなのか、結局ガーゼ治療で最後までやったのですが、やっぱりガーゼは時間がかかりますね、1ヶ月もかかりましたが、お陰様でようやく完治いたしました。

湿潤療法どんどん普及してくれるといいですよね!
怪我は極力避けたいですが、今後の参考になりました!
本当にありがとうございました!

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vblniyfvctrさん

2009/9/2813:56:12

質問載せないと削除されますよ…
補足で質問を載せた方が良いかと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

turuchan_40さん

2009/9/2918:16:07

削除前に間に合った様です。
とりあえずは治って良かったですね。
痕は残りませんでしたか?
今後は、軽い擦り傷や切り傷などを、ラップやキズパワーパッドの湿潤療法で練習してみて下さい。
傷の治り具合が理解できれば火傷などでも、簡単に治せるようになりますので。
後、その病院は夏井医師のサイトに登録されているのにガーゼを使ったのですか?
それであれば、サギ湿潤療法ですので、登録を取り消してもらわなければなりません。
まあ治りかけの様でしたから、微妙ですが…。しかしガーゼはありえません。
宜しければ、私のブログに非公開でよろしいのでコメント下さい。

fubukinuenoさん

2009/9/2914:48:26

turuchanさんのブログがありますのでお礼はそっちに書いたほうがいいかも。以下アドレスです。
http://ooyakedo.exblog.jp/m2009-09-01/

最新記事のコメント欄に知恵袋から来ました、と書いてお礼を書くと伝わると思います。