ここから本文です

電波少年や、雷波少年にたくさんのブレイク前の芸人さんたちが出てましたが 今、...

hon********さん

2009/9/2815:22:22

電波少年や、雷波少年にたくさんのブレイク前の芸人さんたちが出てましたが
今、有名になっている人たちっているのでしょうか?

猿岩石の有吉は除いてください。

閲覧数:
1,246
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2009/9/2820:25:21

電波少年/
電波少年的15少女漂流記・・・黒沢宗子(森三中)、いとうあさこ、なかのよいこ
電波少年的XX人を笑わしにいこう・・・矢部太郎(カラテカ)
電波少年的アンコールワットへの道の舗装・・・山田ルイ53世(髭男爵)
電波少年的インターポール・・・山田ルイ53世(髭男爵)
電波少年的ペナントレース・・・世界の梅沢
電波少年的箱男・・・川元文太(ダブルブッキング)
キャイ〜ンのはじめてのおつかい・・・キャイ〜ン

雷波少年/
あゝ日本海、ウクレレ夫婦旅・・・ウクレレえいじ

質問した人からのコメント

2009/10/3 21:15:47

アンコールワットに山田ルイ53世が出ていたのはびっくりです。
あのときはさすがにもっと痩せていたのでしょうね。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxx********さん

2009/9/2817:43:15

箱男をやっていたのはお笑いコンビ「ダブルブッキング」の川元さんです。
最近レッドカーペットやイロモネア、オンエアバトルなどで活躍しています。

kin********さん

2009/9/2816:53:28

最近だとチューヤン、矢部太郎、チューヤンの相方の伊藤隆君ぐらいです。

sze********さん

2009/9/2815:31:23

森三中 黒沢 と いとうあさこ

は、15少女漂流記に出てました