ここから本文です

ドラゴンクエストのロトのテーマ

san********さん

2009/9/2818:42:54

ドラゴンクエストのロトのテーマ

500枚です
リコーダーロトのテーマの音教えてくれませんか
できれば楽譜じゃなくて ド レ ド みたいな感じでカタカナで
おしえてください
お願いします。

補足すいません
もうひとつ ドラゴンクエストのメインテーマ
おねがいします
すいません

閲覧数:
3,949
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

編集あり2009/9/2818:56:17

シーシ・シ・ラ・ラ・ラ・ ソ・ラ・シ・ド・シ・ラ・ シ・ド・レ・ミ・ファ・ミ・レ・ド・シ・ラーラ・ラ・ シーシ・シ・シ・ソ・シ・ラー

ソ・ソ・ドーレ・ミ・ファ・ソ・ドー シーラ・ラーソ・ ファ・ファ・ラ・ソーミー ミ・ミ・ミ・ミ・ファーソーラー ラ・シ・ド・レー

ラ・ラ・ド・ドーシーラーソ・ ミーファ・ミ・レ・ドーラ・ ドーレー

ミ・レ・ド・ドーシ・ ソ・ドー ラ・シ・ド・レー レ・ミ・ファ・シー・ラー・ファー・



ちょっと違うかな?
違ったらごめんなさい。
なにせ20年ぐらい前のことなので・・・。
小学生のころ、よく吹きました。

質問した人からのコメント

2009/9/28 19:19:54

降参 ありがとうございいいますうう
めちゃくめちゃしりたかったですうう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2009/9/2819:18:45

ミミミレレレドレミファミレミファソラドラソファミレレレ
ミミミミドミレー

ソソ ドレミファソ ドー
シララーファ ファファラソーミー
ミミミファソラー ラシドレー ラドドドシラ
ソミー ファミレド ラドレー ミレドドーラ
ソミー レミファラー ラシドファーミーレー

だっけかな?

補足に追記
ドラゴンクエストのメインテーマってどんな曲だっけかな?